2018年5月3日木曜日

GW


このオープニングダンスをマスターしなければなりません。

どーもどーも。次に日曜はお店を休みにしてるので今日アップします。
GW真っ只中どうお過ごしですか?ま、たいして興味もありませんが、笑。

tokioのメンバーは女の子のワナにハメられたんじゃないの?って思ってしまう自分は深読みし過ぎ?
酒飲んで酔っ払ったら女の子にボディタッチくらいしますよね?あれ?俺だけ?

ま、未成年には手を出しちゃいけませんね。そこらへんは上手にやりましょう。

再度告知。
4〜7日までショップはお休みです。

作業がパンパンで出社して作業してるかもですが、電話は鳴っても出れないと思いますのでご容赦ください。





ジョーハントのマグネトーのローターを着磁したら始動性が上がりました。効果があってよかったです。












今週もひたすた全開で仕事してまして、作業写真を殆ど撮ってません。

次回のアップ時にまとめて作業報告します。










もう生産していないラングリッツレザーのソロシート。予備で新品をゲットできました。もう手に入らないでしょうね。ニヤニヤが止まりません。笑



4月上旬に一回休んだきり休み無しで働いてます、、、。GWは少し休んでリフレッシュします。子供の日もある事ですし。



お疲れ様でした〜。良い週末を〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿