2018年5月20日日曜日

千里浜〜



どーも、どーも。久しぶりにちゃんとブログアップします。
今回はchirihama sand flats特集です!

金曜日の昼頃に千里浜渚ドライブウェイ到着。













キャンプ。




日本海の夕日は最高です。








このロケーションで、レース!最高。

金曜、土曜は天気もよく最高でした。











過去の優勝マシン。










の、オーナー。

某有名アパレルブランドの社長様です。











KHRM!

色々お話できてよかったです。








トライアンフショップ、ドックランズスピードショップのクルー達。

おひさしぶりでした〜。










変態プライベーター・ゴンシー親子。



また面白そうなの作ってますね。


砂浜3人のり最高でした。






俺。










あっさり予選敗退で、、、、ビール。


まあ、今年は色々ありましたわ、笑。










同じクラスに出場のnibosi speed club aomoriの先輩。

前後リジッドのチューンドナックルで、、、










ビンテージAクラス・優勝!!!!!!!!!

興奮しまくりました!





前日からのトラブルを乗り越えての優勝!さいっこう!!




みんなで担ぎ上げ〜の海に投げ込み!笑













みんな興奮しましたね!













ニボシ総監督と山形・speed motorcycle加藤さん。

加藤さんは昔お世話になた先輩です。

モータサイクル・denの全盛期を知ってる一人。


お久しぶりでした〜。







優勝マシンの上でビール飲んでる。

SNK。

ナイスさんのアイアン乗って同じクラスに出場。運転上手いっすわ。








エルビス。

オートレーサー。ちょこっと乗りました。







二日目。

雨予報的中で予選終了後に途中で中止になりました、、、。


不完全燃焼なので、次回出場も決定ですか?パイセン達。






トラブルはつきもの。













腰振りまくる、ブルドック、笑













石川の兄貴〜。全身落書きのお祭り男。













ニボシ。

次回はエンストお願いします!笑











ニボシ。

初出場おめでと〜。











ニボシ。













ニボシ。

ホットロッド。











最終日の帰りに、石川のハニークルーとニボシ県南メンバーで焼肉。


笑いすぎて声ガラガラ。


ここの焼肉は定番になりそうですね。






で、この前に金曜日に反省会ではなく、優勝祝賀会!最終的に20人超えてましたね。


この日も大爆笑。最高に楽しい飲み会でした。

皆様お疲れ様でした。


で、、、仕事の量がやばいです。ツーリングでもあんの?みたいな台数が外にありますが、全部作業依頼車両です。

本日8台入庫とか、、、。

頑張ります!





ニボシの先輩が秋田・鹿角市でイベントやります。












バンド、スケボーなどとっても楽しそうなイベントなので、是非!


自分も行く予定です。




ツーことで、仕事頑張ります。休み無しっすね。


お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿