2018年3月18日日曜日

シーズンイン



この方くらい歌がうまいと気持ちいいんでしょうね。
というか恋の予感なんて全くねーわ、笑。当たり前か。

どーもどーも、徐々に春の陽気になってきて、本日は来客多数でありがとうございます。作業依頼も増えてきてありがたい事です。頑張ります。

昨日、今日で入出庫が多数です。

段取りが大事なので効率よくを心がけて作業します。







2001FXDL車検。

新しい検査官がちらほら。

めんどくさくならなきゃいいんですが。










同級生が乗る1995FXDも車検。


同級生だからといって手抜きはなしで。


今年n春は同級生・仲間の車検が続きます。







Suzuki・サベージ400も車検。


マイナーっすね。でも意外と走ります。








ヘリテイジ、車検依頼で作業。点検整備完了で来週車検いきます。








限定カラーFXDLも車検依頼。整備完了。











走行距離にもよりますが、エアフィルターがこんなに汚れてたりするので点検整備は大事っすよ〜。











883Rは前後タイヤとハンドル交換。

完了。


ブリジストン・バトラックス。流石のチョイス。




883R。個人売買で購入で点検整備・タイヤ・オイル交換など。

各部なかなかですね。しっかり整備します。






バイク通勤したんですが、まだ寒かったですわ、、、笑。









1928JD。オホッツバルぶ。

エンジン、ミッションだけ。買おうかな、笑




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿