2018年2月25日日曜日

死をポケットに入れて




この曲好きっす。今井美樹さんも好きらしいです。今日ラジオで言ってました。

どーもどーも、もう2月下旬。3月になればバイク業界も活発になりますね。バシバシ仕事しまーす!

昨夜は当店の新年会でした。
ご参加下さった皆様ありがとうございます!






ダイヤ・サファイヤ・ゴールドのロレックス、、、。やばかったです。




ヘリテイジ。
ウィンカー交換。

ウィンカー交換と言っても、スマートな配線処理を心がけているので結構バラします。









フォグランプの配線もあるので結構バラバラにします。

配線ちょん切って半田付けすればラクなんですが、それではあんまし配線処理がスマートでないので、ガソリンタンクをずらしてカプラーから処理しています。








で、完成〜。
ご希望通り小ぶりなウィンカーに交換完了でっす。
リアも交換してます。











別のヘリテイジ。

ネックベアリング交換、ハンドル交換。











AT125はダダ漏れしてたフォークオイルをシール交換して修理〜。


修理代はカミさんからお金パクってくるそうです。笑





K君が遠方のショップさんから買ったチョッパーが今日届きました。
多分八戸で一番長い。



今年から楽しめそうですね〜。おめでとうございます。


キックスタートオンリーのショベルチョッパー。ショベルの洗礼を受けまくって下さい。笑


トライク。
ホイール交換。今回は久しぶりにPM。



なんでもやってます。






先週のブログで紹介した中古京浜バタフライ。

速攻で売れました。ありがとうございます。










点検、修理などで入庫のFLH。

パッと見てダメな箇所あったんで、インマニガスケット交換から始める予定です。

バリッと整備いたしま〜す。





3週間もスコットランドに旅行行ってた仲間のバーテンダーが帰ってきたので、昨日の新年会の帰りに寄ってきました。スコッチの蒸留所巡りが楽しかったようで、バーテンダーとしてハクが付きましたな〜。

ものすごいウィスキー買って来てました。自分はよくわかんないけど〜。

アイラ島が良かったらしいです。俺も行ってカスク(原酒)とか飲んでみたいっすー。


お疲れ様でした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿