2018年1月14日日曜日

2018スタート



一年中常夏Hawaii!!
行きたい!笑

新年あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いいたします!
日々精進をモットーに頑張ります!

今年は新しい事にも挑戦して行こうと思います。キャンプツーリング企画とか、BBQ企画とか。良いアイデアどしどし募集中します。


年末の見たパイセンknuckle。

前後リジッドチョッパー!










今年一発目はAT125。
ガスケットが入荷したのでクラッチ修理。
ウィンカーリレーもなかったので手配して修理。

まだまだ課題は多い車両ですが、とりあえずは乗れる状態になりました。

今回この車両で色々勉強になりました。スキルアップ!

三沢市の外人さんから個人売買で購入したと言う1990FLHTCU。

点検整備。各部なかなかですね。

重要部分に不具合ありなので、部品手配中です。




外人さんから作業依頼。

初回点検、他。








エアクリーナー外したら、、、。こんな箇所緩むんスカ?










油圧クラッチ車両なので、マスターのフルードは変えておきます。
1000マイル程度でこの汚れ具合です。



点検整備は滞りなく完了。






本国仕様の車両なので、日本で乗るには日本の保安基準に適応させなければなりません。

リアウィンカーとか赤いのでお客様持ち込みのパーツで変えて行きます。





完成。フロントウィンカーもW球で常時点灯なので配線処理。

後はBCMの設定を変更しなければなりません。

続きます。




そんなこんなで12日からの仕事はじめだったのでたいして仕事してませんが、来週からバリバリやります。


KHKのクラッチも組みたいけどもう少し後になりそう。

改めて2018もよろしくです!


お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿