2017年12月10日日曜日

忘年会



先輩方との忘年会で少し話が出たので、久しぶりに思い出したkris kross。
相当昔ですね。笑。
一世風靡した子供hip hop。シャツを後ろ前に着るスタイルも少し流行ったような、流行って無いような。
つかこんなにhip hopでしたっけ?笑。

どーもどーも。忘年会シーズンですね。最近はおにぎり1個と飲むヨーグルトを胃袋に入れてから飲み会に参加してます。ウコンの力飲むよりずっと効果あルような、個人的に。

1953パンヘッドのリム交換。

ワイドハブなんでスポーク組むのもラクです。



縦・横0、6mm以内。







センター。


タイヤはピレリではなくDURO。










リアを18インチにしただけでだいぶイメージ変わりますね。

このパンヘッド自分好みです。

またアーリーショベルでチョッパー作りたいな。またアーリーって言われそうですが、好きだから仕方ない。笑



最後にマウストラップの調整をガチャガチャやって完成。

マウストラップは仕組みを理解しないでイジるとにっちもさっちもいかなくなるのでプロに任せましょう。



雪がちらつく中乗って帰られました。





2010FLSTN。

冬季にカスタム。

フォグランプ外し、ウィンカー交換。サイドナンバー、リアフェンダーカットなどなど。

フェンダーの加工も終わったので塗装に出してます。






新たに装着するマフラー(リアパイプ)のO2センサーボスの向きが悪く、ツインテックのセンサーがフレームに干渉するので向きを変えます。

ギリギリでカット。来週溶接部品入荷したら溶接します。








1969XLCH。プライマリー周りの組み付け。
各部締め直ししたり。
プライマリーカバー板金修正したり。

オイル漏れませんよ。





在庫車両だったFLHTC。ご成約いただいたので納車整備。サービスで前後タイヤも交換。


Kさん勢いありましたね。ありがとうございます!

後は免許、笑


SR400。
ダートスタイルにしてます。

在庫です。

女性が乗ったらカッコイイな〜なんて思いながら作ってます。




金曜日はnibosi speed club aomoriの忘年会でした。

相変わらず爆笑飲み会。大変楽しかったです。

来年もよろしくお願いします!




昨夜は当店の忘年会。


和気あいあい。







常連様からあまりバイクは乗ってないけど飲み会には必ず参加される方やら。

昨夜も大変楽しかったです。

参加してくださった皆様ありがとうございました!来年も色々企画しますんでよろしくお願いいたします。
キャンプツーリングとか。



金むくのロレックス・サブマリーナ。持ってる人は持ってるんですね。試着させてもらいました。

俺のバイク2台くらい買えそう、笑









そんな自分のKHKはクラッチ焦げ焦げでした、、、。調子はよかったんだけど微妙に滑ってたんでしょうね。余計な出費や。




お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿