2017年11月26日日曜日

冬冬



weezerアルバム出したみたいっすね。weezer,、oasis、、高校生だった頃よく聴いてました。CDは誰かに貸したまま帰ってきてませんね。笑

どーもどーも。本日、天気が大荒れで来客少なめです、、、。一応saleやってますんでよろしくお願いします。

16インチから18インチ化1957アイアン。
作業完了。

この時期はオイルが硬くてキックオンリーの車両はヘトヘトになりますわ、笑。





KSR110。

速攻で売れたんで納車整備。
現在FLHTCU乗られてるお客様のセカンドバイクに。

ちっちゃいの面白いですよ。オモチャ感覚です。



XLH883。
ご成約いただいたので納車整備。
ありがとうございます。来年からのバイクライフが激変するでしょう。







何だか調子が怪しげだったのでキャブレターも分解整備。


エボ以前の車両はキャブレターの内部チェックする様にしてます。
良くも悪くも色んな人の手が入ってる場合が多いので。






発見。
ミクスチャースクリューのO-ringがちぎれてました。
で調子もバッチリです。



残すはETC取り付けだけなんで保管しておきます。







2003XL883R。
来春に車検なんで今のうちに整備しといて春まで保管しときます。








XLH883の冬季カスタム始まりました。

フェンダーストラットカットからスタートで、リア周りをイメチェンです。

鉄粉まみれ、、、。





3歳の息子の為にチャリンコ。笑。
お姉ちゃんのお下がりを全バラ〜フレーム&フォークをポリッシュ。

ゼッケン装着して完成!ピカピカでかっこ良いです。完全に自己満足ですが、そこらへんのルイ・ガノとかの子供用自転車なんか目じゃないぜっ!って感じです。笑
アルミの粉吸いすぎてパッパラパーになりそうでした。

お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿