2017年11月19日日曜日

雪、、、、



当時この映画のクレア・デーンズの可愛さにキュンキュンしてました。
この映画、映像編集と衣装が素敵で好きでした。マキューシオのピストルがカッコよすぎで今でも欲しいです。

どーもどーも、とうとう雪が、、降りました。シーズンオーフ!ですね。シーズンオフの間にカスタム、配線引き直し、重整備などいかがっすか〜?ご相談お待ちしてます。

週始めにVIBES編集部広告担当の方が来店しました。年間3万キロとか走るらしいです、、、。
アイドリングが安定しないというので、ちょろっとポイント点火を整備。自分のやり方とは違った調整の仕方だったもんで、ほぼほぼ全部やり直し。

次の日に”もう絶好調ですわ〜”っと電話がきたのでよかったです。

売れたXL1200L。点検整も終わりテスト走行も完了。

楽チンポジション&絶好調バイクでどこにでも行けそうです。






インジェクションXLモデルのサイレンサー連結部分。













ガスケットが左の様に変形してたので交換。

オーナー様が自分でサイレンサー交換などしている車両でよく見かけますが、この部分の取り付けはコツがあるのでご注意を。









トリプルツリーの塗装が終わって組み付け完成、ブレイクアウト。

ステムベアリングも交換しました。







ブラックのフォークカバーも取り付けて益々真っ黒になってきました。引き締まった感じで良いですね。


真っ黒なバイクって好きです。









発電不良で修理FLTR。
レギュレーター交換。今回は安心の純正使用。


それにしても症状が時々っての、、、やめて欲しいです。笑




FXDWGの車検整備。ブレーキのピボット部分などもグリスアップしてまーす。












ぼちぼち冬季預かりの車両も入庫しはじめました。
冬季預かりしてますんで是非ご利用ください。







1969XLCHも色々やったんですが、写真撮り忘れ、、、。









1957XLCHはリアを18インチに変更。










フレームどセンターで縦・横0,5mm以内で振れ取り。


タイヤはオールステイト・ダートマン。
来週には完成しそうです。


ALL STATEタイヤ取り扱いしてますんで、購入希望の方は是非是非〜。




もう一回くらい乗りたかったけど、雪も降ったし、バラしますかね。




お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿