2017年9月17日日曜日

延期



パンクですね〜。新曲?相変わらずサウンドがカッコイイですね。ベース変わりました?

どーもどーも。本来であれば今週末はchirihama sand flatsだったのですが、例の台風18号の影響で来月10月21、22日に延期の方向になりました。まだ調整中らしいですが、ほぼほぼ決定らしいです。
という事でブログアップします。

金曜日は千里浜延期残念会っツー事で三沢で飲んできました。

年齢もバラバラですが、みんな仲が良くてとっても楽しかったで〜す。

次の日は喉ガラガラでした、笑。




秋田市から来たサポートの方にいぶりがっこ貰いました。ありがと〜。
実は買ってきてって頼んだんですけどね。

今晩チーズ乗っけて食べます。









ショベルのサイドカーの作業依頼。

夏に盛岡から帰って来るときに熱ダレしてタペット音が鳴り出したみたいです。

油圧プレッシャーゲージを装着してテスト走行。


そんなに問題があるほど油圧は下がってないようなので今回はケミカルで様子を見ます。





ワコーズのPS。エンジンオイル漏れ防止、オイル上がり・下がり防止に効果があるというので、初体験ですが入れて見ました。オイルと混ぜながら入れるのでオイル交換もです。
エンジンオイルの粘度も硬くなります。


結果、結構油圧が上がりました。くたびれてきたエンジンには効果ありそうですね。試して見たい方は是非是非。¥2800。




パンヘッド。エンジン始動までいきましたが、一箇所問題があって悩まされてます、、、。

調子はいいんですが。






こちらもパンヘッド。1958。

前後エンジンガード取り付け。フロント側は修正しながらで。







サイドスタンドスプリングが折れて他ので部品注文しておきました。





それにしても雰囲気の良い車両です。



本日は近場で旧車ミーティングがあったのでちょろっと。

CB、CL、CSなど名車揃いでシビれて来ました。欲しい、、、。






特選中古車いっぱいあるので紹介しまーす。



FXD、限定車。





XL










限定車。










限定車、サイドカー。










ウルトラマン。










FLTR


極上







デラックス。










アイアン。










カスタムショベル。



などなど、いっぱいあるので宜しくお願い致します。





KHK。千里浜行きが1ヶ月延びたので元に戻しました。









こんなん作ったり。ミッションブローバイ取り出しボルト。


秋になり仕事も落ち着いて来たので作業依頼お待ちしております。



お疲れ様でした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿