2017年7月30日日曜日

肩こり



charaさんの新曲?
雰囲気の良いPVですね。

どーもどーも、二日酔いで調子悪いです。笑。若くないのでお酒もほどほどが良いんでしょうが、楽しい席で飲み始めると駄目ですね。いつも通りです。笑

昨夜は地元mcのミーテョングでして、雨も降らなかったので結構な台数と人数でしたね。








ダイブ楽しかったです。で、結果飲み過ぎ。からんで頂いた皆様ありがとうございます。


また来年。





岩手から来られた方がエンジン不動になり、新幹線で帰られました。点火不良のようです。お盆までに修理します。
中古新規登録。

納車。








ショベル。

ブレーキスイッチ配線修理。
プッシュロッドシール、オイルラインシール交換などなど。

完成、納車済。




パンヘッドのミッション。

オイル漏れ箇所を探るため、ミッションオイルより柔らかい20W50をたっぷり入れて放置。






スタッドボルトを疑ってたんですが、結果はキッカーカバーの溶接修理されていた箇所のピンホールから。2箇所。

程度の良い中古があったのでそちらに交換しました。





因みに、この部分からは漏れてませんでした。









で、車体にのせて本日中にクラッチまで組ます。










昨夜の飲み過ぎと睡眠不足でただいま睡魔に襲われています。笑




お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿