2017年6月25日日曜日

まだ寒い、、、。



foo fighters 新曲。ギンギンのパンクロック!!!

どーもどーも。6月下旬ですが、まだ肌寒い日があったりで空冷バイクには易しいけど人間にはちと厳しいです。

曇り空の本日日曜日、定番の朝市からスタート。


今日は行列できてましたね。










今日はショップツーリングでむつ市まで行ってきました。参加くださった皆様ありがとうございます。








海沿いがガスかかってて結構寒かったです、、、。









1980FLH車検。


絶好調です。







好調な車両はキャブのボア内も綺麗です。

クシャミによる吹き返しが少ない証拠ですね。











各部点検整備してバッチリです。













2005FXST。

車検依頼ついでに10インチオーバーだったフロントインナーチューブを6インチオーバーにダウンです。






フロントフォーク周りのシール類は純正使ってます。高価ですが信頼性が良いので。












高校の同級生が乗るSR400。今年のキャンプツーリング前に調子みときました。

バッチリです。







FLSTF。車検整備&ハンドル交換。この年式は配線中通しなので手間がかかります。









クロスボーンズも車検整備。ツインテックジャパンバージョン装着車両なのでMAPのバージョンアップと調整も。











トレーラー、、、車検行ったら案の定落とされまして、、、、対処して火曜日以降再挑戦です。受かるはず。








FXRも部品入荷、組み込みで火曜日以降車検行けます。

2インチのドラックパイプの消音は大変です、、、。






修理をお待たせしていたショベルもやっと手をつけられそうです。お待たせしてしまいスイマセン。








今日は古着屋やってる同級生から生ニンニク貰ったので、スタミナつけて頑張りまっす!

yellow bulbonって古着屋さんよろしくでーす。



お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿