2017年6月11日日曜日

思う様には進まない



モンド・グロッソ。10年ぶりのリリースです。満島ひかるさんのボーカルも良いですね。日曜日にやってる満島さんのラジオも好きです。山下達郎さんのラジオはあまり好きではないです(話口調が)。笑

どーもどーも、暑いんだか寒いんだかよくわからない天候が続きますね。気温変化に身体がついていきません。体調崩さないように気をつけましょう。

そんな曇り空の本日日曜日。朝市からスタートでいつものお店でコーヒー。

いつもの面々が来ていました。


歳でしょうか?朝は食べ物がのどを通らなくなってます。



気分転換したくて工場の模様替えしました。ダイブ広々した感じです。









長らくお待たせしてしまったFXDF。作業完了。









このLEDシーケンシャルウィンカーを作動させるのに手間取ってましたが、全国に散らばる同業者友人に相談したりで何とか完了です。同業者の友人が多くて助かります。







前から気になってた旋盤の精度のちょい悪。
機械屋の同級生に相談したりで、、、解決策も思いついたので来週またばらして加工します。






分解ついでにスクロールチャックも分解・清掃してグリスアップ。









作業はとっくに終わってて、昨日納車予定だったんですが、、、、とんでもない見落としが発覚して納車延期、、、、。でもまさかの部品在庫があり本日リカバリー完了しました。






そうこうしてたらトレーラー付きサイドカーが車検で入庫。
トレーラーは初めてなんで少々不安です。








当店で販売したホンダ・グロム。USB電源取付、チェーン調整など。本日朝一番で完成。








こちらも長らく修理でお待たせしていたFLS。バッテリー放電の原因となる部品がなかなか来なくてお待たせしました。

昨日完成。






本日緊急入庫のロードキング。こちらは発電不良のようです。症状確認して部品をピックアップ、発注の予定、、、。今日できるかな〜。







先週の日曜日に飲み仲間と行ったJAZZ BAR。相変わらずの空間、最高でした。




お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿