2017年5月21日日曜日

あっつ〜!



何となく、ベルセバ。20代の頃のヘビロテソング。今聴いても良いですね。

どーもどーも、本日晴天で暑いです。絶好のツーリング日和で当ショップもツーリングです。自分は仕事が溜まってるので午前中参加して昼飯喰ってから途中退場して作業してました。
バイクも車も多くなるこの季節、事故にはくれぐれも気をつけて下さい。

本日のショップツーリングは結構な台数集まりました。

レストラン予約しといてよかったです。


参加してくださった皆様ありがとうございます。また企画します!



来週日曜日は三沢でdusters cupです。
自分も観戦に行きます。営業の赤坂さんは子供の運動会でお休みなので、午前中はお店閉めてます。午後から営業しますので、よろしくお願いいたします。










では作業報告。

サイドカー車検。このまま取得しました。








Xl1200C。

ウィンカーモジュール交換。純正は高価名上に廃盤なので社外のスピードメーターに連動しないヤツです。

完成。




こちらの初期エボも車検。










色々とお世話になってる方のCB1100も車検。


超乗り易かったです。







LEDヘッドライトバルブ、、、光が散り過ぎてアレだったのでH4バルブで車検取得しました。











イントルーダーも車検依頼。
リアタイヤ交換して火曜日以降の車検に備えます。








ゴリゴリのフリスコチョッパー、ショベル。数年放置していた車両を車検依頼。

オーナーはおでん屋さん。


各部点検整備、オイル交換などなど。




S&S Eキャブのインシュレーターブロックに入ってるハズのO-リングが入ってませんでした。

ポイント調整、点火時期調整、キャブ調整等で始動性良好です。





クラッチバスケット内部もかな〜りのスラッジ具合だったので清掃。

5スタッドクラッチハブにビッグローラーというセットアップでしたが、個人的には嫌いな構成部品なので後々交換をおすすめしたいです。


因みにビッグローラーはクラッチシェルのベアリングレースを痛めます。


時間外で自分のも。

FCR41を4ボルトインマニに取り付けるため、スピゴットアダプターを色々と。









で、完成。ビックなインテークでパワーアップ〜の予定です。どうなる事やら、笑。




お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿