2017年4月30日日曜日

GW



八戸市・shadow bar。自分の同級生で腐れ縁。20年の付き合いになります。高校2年の時はこいつの後ろの席でした、笑。2003年883Rオーナーでもあります。
業界内では全国的な有名人ですね。夜の八戸へお越しの際は是非shadow barお願いします。しかし、カッコつけすぎ、笑。

どーもどーも、ゴールデンウィークですね。バイクでも、車でも、お出かけの際は事故に気をつけてください。マジで。

という事で当店もお休みを頂きます。1日〜5日までお休みしますので、よろしくお願い致します〜。ゆっくり休もうと思います。

GW前の車検ラッシュもノルマ達成です。

後はGW開けにまたラッシュですね〜。頑張ります。







こちらのショベルも車検。




始動性が悪かったので、、、、





点火を疑ってみたら大正解。

色々とやり直して始動性良くなって無事車検取得。







長らく委託販売でお預かりしていたFLHX・CVO。御成約となりましたので整備。

CVOって色々とスペシャルです。

オートバイの近代化の付いて行くのも大変ですね。




仲間の所有する1999FXST。

For saleとなりました。サラッとカスタムしてあり状態も良いです。車検も来年の5月まで残ってます。

気になる方はお問い合わせください。





BUELL。今度は発電不良で入庫です、、、。












診断結果ステーターコイル(発電装置)が死亡してました。上が新品、下が元の。一箇所焦げてしまってます。ハーレーでもこのトラブルは時々ありますね。諦めて交換するしかない症状です。


木曜日入庫で何とか本日納車出来ました。GW楽しんで下さ〜い。







こちらは本日入庫の2003FXDL。

こちらも発電不良っぽいです。診断と必要部品をピックアップしてGW明けに備えておきます。





ブレイクアウト・CVO。完成度高くてカッコイイです。ヘンテコなカスタムバイクよりずっと良いんではないでしょうか?

高級車すぎて整備すんの大変です、笑。





週末に秋田市にバイク引き取りがあったので前日入りして秋田市内の夜の街を楽しんで来ました。不良のお二人にお世話になりまして、とっても楽しかったです。
2ヶ月ぶりの生ビール、、、。
また行きたいです。




という事でお疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿