2017年3月19日日曜日

テンパリ



チャックベリーさん、お亡くなりになりましたね。ロック界の伝説がまた一つ終わりました。ご冥福をお祈りします。

どーもどーも、気温も上がり北東北もだいぶすごし易くなってきました。そんな本日は風は強いのですが来客多数で、多少ドタバタしてました。作業依頼も多くなってきたので頑張ります。

FLHR。やっとタイヤが入荷したので作業再開です。

お客様持ち込みの社外フロントホイールは本組み前に色々確認しておきます。






で、完成。折角なのでローターボルトもクロームに変えておきました。

後はテスト走行して完成です。







XL1200V。予備検査。無事一発合格。





3月は陸運支局が混雑していて嫌いです。







ブレイクアウト。
ツインテック・ジャパンバージョンでインジェクションチューン。











純正ハイフローエアクリーナー等。










プライマリーカバー、リアウィンカー、フェンダーストラットなどはブラックアウトで、全体的に黒で引き締まった感じになりました。


ほぼ完成しています。




お初でお越しの純正トライク。一回目の車検依頼。

点検整備完了で、来週継続車検取得予定です。

純正トライクって連動ブレーキなんですね〜。



ショベルヘッド。

スターター系統修理、オイル交換などなど。







バッテリー、リレーは交換。
モーターはブラシ研磨、他。
ソレノイドはリビルド。











社外ソレノイドに交換すれば早い話なんですが、純正をリビルドしたほうが信頼性が高いと思ってます。

バッチリ完成。






今日は天気のせいか、車検やら修理やらで4台入庫。一台も出庫してないんですが、、、、笑。がんばります。


プライベートで色々あって、3月は仕事休む事があります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿