2017年3月12日日曜日

3月



何となく。とりあえずJoan Jettって名前がかっこいい。
俺も、I love rock'nroll!!

どーもどーも、2週間振りのブログです。先週お休みした理由は内緒って事で、笑。
作業写真をあまり撮ってないので今週はサラッとです。

XL1200V。
ETCやらUSBソケットやら、その他色々やって作業完了。後は登録してテストライドで完成です。







BUELL。
プラグ死亡で入庫。ビューエルはプラグ交換が面倒ですね、、、。

インジェクションモデルはエンジン始動直後にアクセルあおるとプラグがカブったりする事があるので、アイドリングが落ち着くまでアクセルは開けない方が良いです。



SR400。ハンドルが届いたので交換。ワイヤー類も当然交換。

ほぼ作業完了で4月に車検予定です。



と、作業写真はここまでです、、、笑。



ここ最近読んだ本の写真でごまかします、笑。
本は心の栄養、とは思いませんが得るものはあります。

こちらはミレニアムシリーズ・第四弾。
このシリーズは完成度が高くてタイヘン楽しめます。



こちらは読み直し。

この作品は最高です。一番好きな本かも。

インディアン・チェロキー族のお話。









お初で吉本ばななさん。

こちらは名作らしく、確かに良かったです。





で、ここから3冊連続で吉本ばなな。





こちらも。













短編集。

基本的に切なく、女性的。
3冊目で吉本作品はお腹いっぱいになったので、しばらく読まないと思います。笑









さくらももこ、お初。

単純におもしろかったです。
が、1冊でお腹いっぱいになりました。



話題本を買ったり借りたりはするが、いつまでも読まないでいる人が結構いますが、買って満足するタイプなんでしょうね。本は読んでなんぼです。飾りじゃないのよ活字は〜〜〜はっは〜。

なんちゃって。

KHK。ぼちぼち仕様変更しようかな。去年よりも速く!!



来週はいっぱい写真撮ります。


お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿