2017年2月19日日曜日

グラミー



ADELがグラミー賞5冠ですね。かっこいー!!

どーもどーも、金曜日は暖かかったのに、翌日土曜日からまた寒波到来でちょー寒いです。手の乾燥も進んでます、ヤバい。

ここ数年、毎年冬に少しづつカスタムを進めるロードキング。今年はフォークアウターをクローム化、フロントホイール21インチ化です。

フォークの作業は終わり、残すは21インチホワイトリボンタイヤとフェンダーアダプターの入荷待ちです。







今年の冬は作業依頼が多く、車両置き場に困ってきました、、、。ありがたい事です。頑張ります。








SR400も作業に入りました。

サイドナンバーステー製作。ウィンカー取り付け。

が、、、テールランプの点灯確認しようと思ってエンジン始動させようとしたら、エンジンかかりません。
エンジンはかかると言う話だったのですが、、、。

結果、キャブ詰まり&火花飛ばない、、、。

キャブは速攻でOK。問題は配線。誰の仕業か分かりませんが、カスタムをした際の配線処理がダイブ、、、あれでした。

適当に処理されてる配線を間引きやら引き直しやら。


ヘッドライトコネクターもこのように溶けてるとろくな事がないので交換。

配線処理をなんやかんやして、エンジンは無事始動出来ました。後はハンドルの入荷を待ってる状態です。


今回でだいぶSRの配線覚えました。
SRもはじめようかな〜。ニーズありますかね?笑





XL883C改1200のガスケットが入荷したので、シリンダーベースガスケット交換。








2003年以前のXL系のプッシュロッドカバーのシール(下部)。

ここは慎重に。というか、ちゃんと入れるのメンドクサイです。でもちゃんと入れないとオイル漏れます。





一通り納車整備終わった後でハンドル交換の追加作業頂きまして、只今ケーブル類待ちです。

個人的にはこのセットアップは好きではないんですが、、、オーナー様はふんぞり返って乗りたいらしいので、笑。








新たに入庫の初期エボFLT。

今年一番目の車検依頼かな?








初期エボのツーリングモデルは整備性が悪いです。
このリアキャリパーなんかもそうです。



点検整備終わりましたので。天気と気温と相談しながら車検取得してきます。



BUCOの限定ヘルメット入荷したみたいです。


BUCOは正規取扱いしていますので、よろしくどーぞー。









nibosi speed clubのコーチジャケット。
今年のミーティングイベントはコレ着て行く事でしょう。







お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿