2017年1月22日日曜日

二日酔い



この曲前にも載せたかな?
二日酔いの日はこんな感じが丁度良いです。

どーもどーも、昨夜は古いお客様と親睦会的な新年会でして、気が利くお客様にじゃんじゃんビール注いでもらっていまい、、、二日酔いです、笑。美味しいお酒でした。参加下さった皆様ありがとうございました。また企画しまーす!

で、その親睦会の後にワザワザ秋田から青森県南に飲みに来た人を皆でおもてなしだったので合流。
こちらもだいぶ楽しいお酒でした。

無国籍居酒屋BON、カラオケ、JazzBARとフルコースでがっちり二日酔いです。お腹の調子も悪いです、笑。
また集まりましょ〜。


不良達。










去年に比べると今年は結構雪降ってます。
駐車場が広いんで除雪が、、、大変です。









除雪は大変ですが、雪道のバイクもスリリングで楽しいですよ。

小排気量おすすめです。







部品が入荷したのでXL1200Xを作業再開です。

フロントフォークオイル交換を含め、フロントエンドの点検整備。










フォークオイル交換でキャップ外すんですが、このモデル、車高が低いせいかバネがこんなに突き出すんですね、、、、。こんだけテンションかかってると、キャップ取り付けが、、、、。

くじけそうになりましたが何とか。








フォークキャップボルトとステムボルトはjoker製に交換です。

この部品を待ってました。










ですが、さすが社外品。精度わるくて追加工。バッチリです。












カスタム中のエボソフテイル。リアフェンダーの塗装も出来上がって来ました。
配線作業もほぼ完了。もちろん一発合格。
春に車検なので点検整備も。
完成が近づいてまいりました。






ヤマハGX250。そこそこ古いモデルです。
自分も昔XS250乗ってました、遅かったな〜笑。

久しぶりに国産の作業依頼です。
しかもボアアップ。





何気にバーチカルツインの分解作業は初めてでした。

ステムシールも交換。シリンダーのボーリングも内燃機屋さんから上がってきたし、マニュアルもゲットしたので来週中には完成予定です。




国産のピストンも勉強になります〜の図。













当社の洗車機。この寒さで凍結したあげく、部品にクラック入って水漏れが、、、、。

分解してクラック入った場所をエポキシで埋めて修理完了。やれば出来るもんですね、笑。









最近読み終えた小説。
深町秋生さんの果てしなき渇き。
心が病んでる系のサスペンス。暗い気持ちになりました。
早く違うの読んでリセットしなくては。


本日は二日酔いの為動作が緩慢です、笑。

お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿