2017年1月15日日曜日

プロコルハルム



昨晩お邪魔したJazz barでマスターが聴かせてくれた名曲。さまざまなアーティストがカバーしてますね。昔はディスコでこの曲が流れるとチークタイムだったらしいです。素敵な女子と顔を寄せ合ってチークダンスとか、、、いつになったら出来るんでしょう?笑

どーもどーも、昨晩は登山仲間(ほぼ活動無し)と飲み過ぎてお腹の調子が悪いです。
それにしてもここ最近の寒波はやばいですね。外に出たくないです。

そんな極寒の中、2件目で行ったjazz bar。
八戸の飲み屋さんのなかでもかな〜りコアなお店で、入り辛い雰囲気ありますが選曲、音質、ジントニックは抜群です。

マスターはもの静かなJazzマニア。
昨晩もアナログレコードの良さを再確認してきました。


カスタム中のエボソフカス。
リアフェンダー塗装に出して、ライザー交換もして。








インジケーター追加やライザー交換もあって配線作業してます。もともとの配線がだいぶセンスが無い感じもあり、ほぼ配線引き直しです。







車検整備中のXL1200X。
点検整備はフロント周りの部品が届けば完了なのですが、、、、ハイビームインジケーターが点灯しないとの事で診断診断。










原因追求でどツボにはまりそうになりましたが、無事原因判明。部品入荷待ちです。












ショベリジもカスタム。ワイドリムから標準リムへ交換。
これでチェーンライン、ホイールアライメントがちゃんと出せます。

ちゃんとフレームのどセンターです。一回やり直しましたが、笑




で、現在リブフェンダー取り付け中。
タイヤシンコーのビンテージパターンです。


今年の冬はカスタム依頼が多いような。
ありがたい事です。

がんばります。


KHK、イメチェンで2017年カラーにしました。

もちろんハケ塗り。



なぜヘッドが外れているかというと、、、



リアヘッドのプラグホールが駄目〜になったので修理してました。

修理完了で後は組み付けるだけなんですが、、、、寒過ぎて。笑


新年会ラッシュで身体がやばいですが、頑張ります。

お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿