2016年12月25日日曜日

メリークリスマス



クリスマスにはSade。クリスマスにkiss of lifeを聴いてる俺って、、きもいっすね、笑

どーもどーも、今日はクリスマスですね。キリストが降臨する日らしいですが、無宗教な自分には降臨がどうのとか全く興味がありません、笑
キリスト教に限らず宗教とは、、、昔昔、誰かが社会に秩序をもたせる為に生み出したものだと、自分は勝手に思っています。どーでも良い話ですが、W。

年末年始のお休みのお知らせ。

1週間休みます。よろしくお願いいたします。







整備、カスタムで作業していたショベルリジッド。









春に納車予定でしたが、新オーナー様が納車して欲しいとの事で中古新規登録です。

結構な音量ですが、もちろん一発合格で。










比較的暖かい日にテストライド&最終チェック、調整。

テストラン後でもミッションスプロケット付近はこんな感じです。

徐々に汚れてくるとは思いますが、、、。


納車完了。スーサイドクラッチの練習頑張って下さい、笑

カスタム中エボソフテイル。

加工作業もほぼ終わりカタチになってきました。








フェンダー裏には配線通すチューブも。

抜かり無しです。












後ろからみるとこんな感じです。エボはフレームが大きいし、ベルトガードもあるのでフェンダーステーは幅広になってしまいますね。










何末ですが、ホンダCS90を在庫しました。

一部でビンテージホンダ熱が上がってます。







只今整備中。
前後タイヤ・チューブ、ホイールベアリング、チェーン、オイル交換。などなど。

もうチョイで整備も終わります。気になる方は是非遊びに来て下さい。





委託車両入庫しました。
FLSTNデラックス。程度極上です。


是非是非!






来年の千里浜に向けて仕様変更したいな〜。でも先立つものが無い、、、、笑

CL125買っちゃったし。




お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿