2016年12月18日日曜日

もうすぐ年末



tom waits最高っすね。今更ですが、笑

どーもどーも、いよいよ年明けまで2週間ってとこですね。忘年会も毎週末お誘いもらってでお財布と身体がついていきません。年が明ければ今度は新年会、、、頑張ります!

お客様が他県で購入した1999FLSTSが入庫しました。低走行距離の極上車です。


他店購入のお客様でもウェルカムですのでお気軽にどうぞ〜。





BISON除雪機の修理依頼。


ホンダ除雪機と違って整備性が悪いです。


今回はオーガーが回らないとの事。








オーガのギアボックスばらす為に結構ばらさなければなりません、、、。








ギアボックスの中でギアが粉砕してました。

部品が思いのほか早く届いたので速攻で修理しました。
ギアボックスの洗浄作業が大変でしたが、、、。




カスタム中のエボFXSTC。

トリプルツリーとフォークインナーチューブをノーマルに戻しました。これで乗り易くなりますね。

元々はレイクツリーでロングフォークだったので乗り辛かったです。






車高もノーマルになった事で、もともとのサイドスタンドだと車体が起き上がってしまい危険だったので、たまたまあった中古サイドスタンドに交換しました。










リア周りも。
フラットフェンダー仕様にするので、フレームのフェンダーストラット切断。

修業時代はよくやったもんです。









もちろんこのまま切りっぱなしはナンセンスなので仕上ます。












ショップ様で仕上げ方が様々ですが、今回はこんな感じで。最終仕上は最後に。









で、今現在はこんな感じでフラットフェンダー取り付け作業に入ってます。
ここからが一苦労ですね。がんばります!











KHKは結局また黒になりました、笑


奥のショベリジは火曜日あたり登録しに行きます。この時期はオイルが固くて始動が疲れますね、笑








金曜日nibosi speed clubの忘年会。
大変楽しい飲み会でした。飲み過ぎて早々に潰れましたが、、、。

トップ2人の情報量がハンパじゃないです。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿