2016年12月11日日曜日

氷点下



新曲っすかね?コールドプレイ、丁度いいです。

どーもどーも、八戸すんげー寒いです。朝方の放射冷却が尋常じゃないですね。手荒れが成長しまくってます。
そして、忘年会シーズンですね。来週末は2件、年末も2件と。全部行けるか微妙ですが身体がおかしくならない程度に頑張って飲みたいです。笑

極寒の中、娘と朝市へ。年内はもう来れないかもしれないので。

出店も減ってきてますね。







朝市常連組の集合写真。
俺は恥ずかしいんでいつも隠れてます。









いや〜、まじで寒いです。

朝方は駐車場も凍結してたので、CL125でクルクル回って遊んでました。もうちょい上手にクルクル回りたいです。






整備、カスタム中のショベリジも着々と作業進んでます。









スピードメーター、ニュートラルインジケーターなど追加で、配線作業も終わりました。社外ウィンカーにハマりましたが、、。笑

スピードメーターはいつも通りラバーマウントで〜。







前オーナー自作のチェーンガードが問題大有りだったので新たに製作です。












シッシーバーも作り直してこんな感じです。この後ルーカステールのステー作って完了。











本溶接。

有名カスタムショップの溶接痕がピンホールだらけだったりしてますが、自分はピンホール出来ないように気をつけてます。









リア周りカスタム中だったXL1200N。加工したリアフェンダーが塗装から上がってきたので作業再開。











こんな感じで。自然に見えますね。
この後追加で注文受けたデタッチャブルシッシーバーが社外ウィンカーに干渉することが判明したので、シッシーバーサイドプレートを加工しました。


ほぼほぼ完成です。






このあいだ読み終わった大沢在昌作品。今回はサスペンスですね。
大沢在昌はハズレ無しです。古本屋に行ってまだ読んでない作品探すのが大変になってきました。
おすすめ小説あったら教えて下さい。





お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿