2016年11月20日日曜日

今日でおしまい?


RUN-DMC!懐かしいですね、青春ですね〜。高校生の時に紐通さないでadidasのスタンスミスを履いてる同級生いたな、笑 

どーもどーも、今日の八戸は気温も高くツーリング日和でした。今日が最終ツーリングだったら最高でしたね。明日から気温がグッと下がるようなので、いよいよシーズンオフも間近です。

天気良かったので娘と朝市へ。

朝7時は結構寒かったですが、帰りの8時頃になると余裕でした。

今年のタンデムで朝市は今日で最後かな〜っと。








朝市常連の単車組の方々も。今日は人出が多かったです。









いつものたむろ場所、唐揚げラリア。

toyopet 1968stout!!

この方も病的なモノ好きですね〜。いつもはワーゲンのタイプ2ですが、本日はSTOUTお披露目って事で。

ちなみにFor sale中です。


そんな本日はツーリング帰りの来店も。










仲間もCL125でプラッと。

CL125対決です。自分のCL125の方が後発なんで速いハズ、笑

両方とも1970年式以前ですが流石ホンダ、元気に走りますね〜。

八戸にもオールドホンダブームを呼びたいっす〜。

配線引き直し作業していた2007XL1200R。
やっと配線作業終わりました。








配線の95%位は引き直しだったのでなかなか大変な作業でしたが、配線間違いも無く一発OKで一安心。一本でも接続間違うと不具合発生しますからね〜。

残るはキャブレターセッティング。気温高い時に頑張ります。本日は白バイ多くて断念、笑



サイドカーだったのをソロにする作業も一段落しました。
スイングアーム、リアホイール、キャリパーサポート交換に加え、ステムベアリング交換、フォークシール交換などなど、、ナカナカ重整備。

後はテスト走行繰り返して完了予定です。



先日制約いただいたXL1200Xもハンドルが届いたので作業再開です。


このカクカクハンドルに、、、配線中通し、、、。









何とか完了。配線も延長しながら〜ので。

カクカクハンドルマジ大変です。








仲間のバーテンダーが乗る883Rは冬季の間にカスタム。
とりあえずガスタンクだけ先に変えてみましたの図。まだまだやります。暇な時に、W

冬季間のカスタム修理、受付中です。宜しくどーぞ〜!



最近読み終えたヤツ。

こちらは評判通り面白かったです。ストーリー展開最高。こちらシリーズものなので読破予定です。残りの作品もグロいんだろーなー。



お疲れさまでした〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿