2016年11月6日日曜日

雪マーク、、、



tom waitsの好きな曲〜。二日酔いにはこのくらいが丁度良い〜笑

どーもどーも、いよいよバイク乗るのもしんどい位の寒さです。月曜日以降は雪マークの天気予報もあったりで、、、、そろそろ車のタイヤ交換しないとです。今年は自家用車2台分スタッドレスを新調したので痛い出費です、、、。交換も面倒です。

昨日今日と八戸市の中心街にある施設でイベントに参加してました。

森のめぐみ展。










バイクの展示のみですが。
今年は在庫のブレイクアウト、自分のCL125、ハスクバーナ、委託販売のFXDBを。

ブレイクアウトが商談中になりました。アザース!

60代くらいの方々に自分のCL125が大受けだったようです。やはり。



飲食店の出店も充実してます。
唐揚げラリアも。








イベントホールでは地元タレントのショーも。

見れなかった〜。







木がテーマのイベントなので木工関係も多く、体験型の出店も多いです。









チェンソーアートの実演も。

日本トップレベルらしいです。








チェンソーでアンパンマン。

チェンソーアートも奥が深そうですね。一度やってみたいです。







で、昨晩は総勢50人くらいで懇親会でした。

写真一番右の方がこのイベントの主催者で当社のお客様です。 2010年式BUELLオーナーです。良い顔してますね〜。





自分の席の向かいはモデルさん。
スタイル良くて可愛かった〜。何喰ったらこうなるんでしょう?

でも一回りも歳が違うと会話もはずみません、笑。ビジュアルを楽しみながらお酒飲んでました。




お酒が入ると高確率で寝落ちする当社営業担当の赤坂さん。

今回も寝てました。笑







で、今年も地元の美しすぎる市議会議員と。こちらも歳が離れすぎてる上に、住む世界が違うので会話は弾みません、笑。
美人だから良しとします。気さくな良い方でした。





来年もこのイベントは開催決定なので懇親会が楽しみです。笑


今週も車検いきました。

SUキャブは整備製も悪いし、見た目と始動性以外は良い事ないと思います。今回も結局分解整備しました。


調子はバッチリです。



もう一台車検予定だったFXDL。
ライトテスター当てたら光量があがらなく、、、、診断したらエンジン吹かしても13ボルト以上になりません。微妙〜に発電はしてるんですが。

車検取得は断念して発電系の修理です。




今回はステーターコイルが駄目でした。交流電圧で発電はしてるんですが、結局だめでした。


本日交換完了で発電もバッチリなので、火曜日以降に車検取得します。




在庫だったXL1200Xも御成約いただきました。ありがとうございます。

このままの勢いでブレイクアウも売れるとありがたいな〜なんて。






本日も気温低いなかご来店ありがとうございます。
ベルト調整を。

ココアごちそうさまでした〜。






久しぶりにKHK乗ったら楽しくて仕方ない感じです。やはりサイドバルブは最高ですね〜。

気温低下でオイルが固く、始動困難ですが、笑


来週日曜日はショップツーリング予定です。宜しくお願いします。
忘年会も企画してますので気兼ねなく参加頂ければと思います。

お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿