2016年10月2日日曜日

千里浜ロス!!!



ノラ・ジョーンズがアルバム出すみたいですね。だしたのかな?楽しみです。

どーもどーも、行ってきました千里浜sand flats!
今週のブログは千里浜の写真で終了です。

その前に、本日は2週間ぶり?くらいの朝市へ。もち娘とタンデムで。朝は肌寒くなってきましたね。












今日は人多かった気がします。

是非、八戸朝市へ!








ではでは、chirihama sand flatsの報告。

金曜日の夕方積み込み。今年は8台。
インディアン3台。ハーレーWL4台。俺のKHK。

全てサイドバルブ!!という圧巻な感じで。
8台の合計価値を計算すると、、、恐ろしいです。

金曜の9時半出発で、土曜の9時くらいには千里浜渚ドライブウェイに到着。

天気は最高!







24日の土曜日はBクラス(1970〜1984年式)のレースでした。

とにかくロケーションは最高です。










我らがnibosi speed club aomori総監督。

全国的にも有名人です。




練習走行前を激写。






総監督の帽子をかぶって皆の笑いをとる人、笑

爆笑でした〜。











こちらも練習走行ですね〜。













とにかく、渚ドライブウェイをバイクで走るだけでも最高です。


このロケーション!


俺もバリバリのりました〜。



自分たちのキャンプスペースには色々な方が来ます。
業界の有名人も立ち寄ってくれました。








雑誌の撮影も。










こちらも有名人、厚木LICKSさん御夫婦。行った事ないですが、、、行きたいです。









渚と少女とKHK。













千里浜の夕日。

やはり日本海の夕日は最高ですね〜。








そして朝。

今年は二日酔いもなく、笑








いよいよレース!日曜日はビンテージAクラス(1969以前のハンドクラッチ)、タンクAクラス(1947以前のタンクシフト)、HOTROD決勝トーナメント。


オールドモーター大集合。溜まりません、、、。



アパレルメーカー・GLADHANDの有名なホットロッド









今年のnibisi speed club aomoriのTシャツ。

ベースはGLADHSAND!







とにかく、参加者全員楽しんでレースします。













白熱










ナイスショット













最高。


砂が飛び跳ねてないっす、笑










サイドバルブ・サービカーを操る女性も。

調子はイマイチな感じだったような。











nibosi speed club amomoriのWR(純粋レーサー)を囲むメンバー達。









こちらも有名人、ゴンシーさん。カメラ向けてこのポーズ、流石。笑


来年は45サイドバルブすか〜






俺はというと、予選でトライアンフに見事勝利で決勝トーナメント出場。

雑誌で特集されてたトライアンフTR6でしたね。

田舎の雑草魂みせてやりましたよ、笑







しかし、トーナメント1回戦でこのKHRM(Kモデルの市販レーサー)にぼろ負け、、、。めっちゃ速かったです。気さくな良い方でした。

来年も宜しくです。





早々に負けたんではじっこ。そんな時でもロケーションは最高。









イベント運営の皆様お疲れ様でした!

特にin-faithの方は大変だった事でしょう。
マジでお疲れ様でした。


その他の写真はhttp://sparetime.jp/photo/

こちらのページで大量に見れます。




日曜は帰りにみんなで超美味しい焼き肉喰ってきました。
この宴会もダイブ面白かったです。


chirihama sand flats、とにかく最高のイベントです。個人的には国内で一番のイベントだと思います。今年で2回目でしたが、やめられそうにありません。
興味はあるけど遠いしな〜なんて思ってる方、今までに無い衝撃受ける事間違いないですよ。余韻もハンパじゃありません。

という訳で、来年の開催も期待してます。

お疲れさまでした〜〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿