2016年9月18日日曜日

後一週間!!



秋の夜空の月が綺麗ですね〜。夏も終わり秋になるとヘビーローテーションで聴いてしまう系です。

どーもどーも、すっかり秋模様ですね。
昨晩は幼なじみの結婚パーティーで泥酔でした、笑。ダイブ久しぶりにあう友人とお酒を交わし大変楽しかったです。もう歳も歳なんでしばらく結婚式とかなさそうです、、、笑

そして千里浜sand flatsまで一週間切りました!気持ちもダイブ高まってます!楽しみでなりません!

青森県南の煮干しスピードクラブメンバーの壮行会的な呑み会。

金曜日また集合ですね。







KHKも仕上ました。
昨年アーリーショベルで参加して、千里浜で衝撃受けて帰って来て、しまいには買い替えたという、笑

各部手を入れてます。
ワンオフガソリンタンク、ワンオフマフラーetc,,,。
購入時の面影はほとんどありません。


最後の最後にKeihinバタフライに交換してみたり。結局Keihinバタフライは加速のパンチ不足だったのでCRキャブに戻しました。

普段乗りならKeihinバタフライの方が良さそうなのでレース終わったらキャブ交換しようと思います。








逆サイド。来年はプライマリーの減速比変えたいです。

タイヤもリアのみイボイボに交換。







もう生産してないラングリッツレザーのサドルシートがお気に入りだったりします。


昨年のアーリーショベルよりは遅いですが、、、ぶちかまして来ようと思います!





では作業報告でも。

フェニックスは発電の修理、リアタイヤ交換完了。
津軽ミーティングに間に合って良かったですね。





花火師のショベルはフロントタイヤ交換。昨年の千里浜にはこのショベルで下道自走で応援に来てくれました。

今年は一緒に車乗って行きます。

運転よろしく〜。




クイックで前後タイヤ交換。

ドーナツ御馳走さまです!








そうこうしてたらバックオーダーだった部品入荷。無事エンジン始動しました。

千里浜行く前に車検取得します。







トラブルコードは削除しておきました。













こちらの部品もやっと入荷したので本日中に完了予定です。









こちらも車検依頼。

千里浜行く前に、、、。








エンジンばらけたままだったエボ。やっと外人さんがガスケット持ち来んでくれたので作業再開です。

千里浜前に、、、、微妙、、、、。






今日はなんか凄い車来ました。バイクで有名なKTMが出してる車両で、日本に3台?しかないみたいです。
 
インパクト大でした。






という事で、来週は千里浜行くのでブログはお休みします。
今年はイッパイ写真撮ってこようと思ってるので再来週のブログに期待してください。



とにかく楽しんできます!


お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿