2016年8月21日日曜日

八月ももうすぐ終わり



よく行くセレクトショップで最近流れているので、ego wrapin。10年以上前の曲ですね。飽きる程聞きました系です。当時はこんな感じが新鮮でかっこよく思えたものです。

どーもどーも、お盆休みも終わり仕事再開です。が、天気が雨続きで思う様に入出庫が進みません、、、。お盆でダイブ休養できたのでバリバリ仕事したいです。
しかし、歳とると飲みに行く回数も減りますね〜。数年前まではお盆と正月なんか毎日のように飲み歩いてたんですが、今年のお盆なんて1回出ただけです。経済的で良いんですが。

17日まで休んだので作業ほとんど写真ありません。
気温と湿度が高いので工場で汗ダラダラながしながら作業しています、笑


XLトライク、LEDテールランプ故障で交換。社外トライク部品は入手が面倒な上、修理も面倒です。
完成。

仲間の乗る1969XLCH。マグネトー点火にもダイブ慣れてきたようです。

冬になったらもうちょい手を入れるのかな?






1981FXSは北海道ツーリングに行く前に気になる箇所の調整など。

ポイント点火の整備とウィンカーリレーを作業。
爆音で試運転をためらってしましましたが、笑
まだまだカスタムが続きそうな車両です(オーナー本人がカスタムしてます)。


*八戸でバイク乗るならミラーは左右装着した方がいいですよ〜



FLST。前後のサスペンションをローダウンしてあるんですが、ノーマルに戻したいということで。

来週中には終わる予定です。






KHK,,,最近は全然乗ってません。sand flats仮エントリー後の写真審査様書類は発送済で、後は本エントリーを待つばかりです。

ハンドル変えようか変えないかで悩んでます。どうしよう。





千里浜なぎさドライブウェイが呼んでいる。
今年の9月は何かとイベントが多く出席できないイベント事も、、、

*9月11日にショップツーリングしますので時間の取れる方は是非参加してみてくださ〜い


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿