2016年7月10日日曜日

オールドホンダ



レッチリの最新曲。自分的にはイマイチ。

どーもどーも。今日の八戸は雨も降らず気温も高いです。でもオートバイが走ってるのをそんなに見ません。皆さんどこかにツーリング行ってるんでしょうか?
7月に入ると地元のお祭りやらバイクミーティングやらで色々と忙しいです。そして、お財布の中身もみるみる減っていきます、、、、。





納車整備中のロードキングは追加カスタムがあり部品待ち。出来るとこはやってあります。
もう少々お待ちください。










極上中古車入りました。2003ローライダー。ピカピカ車両で値段もお手頃です。
お問い合わせお待ちしています。











昨晩は十和田でバイクミーティングがあったので行ってきました。

KHK、意外と荷物積めます。










素敵な車両がずらりと

こちらはビックフラッティー、オリジナルスタイル











こちらもビックフラッティー

鉄ヘッド、ボッバー











45サイドバルブ。

煮干しスピードクラブ!











フルカスタム45、4速ミッション

煮干しスピードクラブ!











地元のセレクトショップt-birdスタッフの45


煮干しスピードクラブ!









For sale ラビット301













もうここら辺のオールドホンダは見ると欲しくなってしまう系ですね。












ナンバー吹っ飛んだパンヘッド。そしてステムナットも吹っ飛んでた、笑












これは本日の朝市で見かけたオールドホンダ。
アップマフラー左右2本出し、、、たまりません。










明日も天気悪くないようなので、様々な用事を済ませたらCRキャブの高速セッティングへ行きたいような、休みたいような、笑



お疲れさまでした〜





0 件のコメント:

コメントを投稿