2016年6月5日日曜日

気づけばもう6月


気温も上がってきてjack johnsonを聴くのに丁度良いです。やっぱりこの曲が一番。

どーもどーも、気がつけばもう6月ですね。各地でミーティングも盛んになる時期です。昨日は三沢オートキャンプ場でサンダーミーティングでした。案の定飲み過ぎで午前中は二日酔い全開でしたがちゃんと仕事はしましたよ、笑。新たな出会いもあり大変楽しめました。かまってくれた方々ありがとうございました!

相変わらず一息つく暇もなく作業がイッパイでして、、、、ありがとうございます。

修理作業を待ってもらってる方には大迷惑をおかけしてます。整備作業は全部俺一人でやっているのでどうしても限界があるようで、、、すいません。頑張ります。




ロードキングポリス。三沢の外人さんの依頼でこんな感じになりました。折角のポリスが〜と思うのは俺だけでしょうか?

隣に見えるXL1200Xは点検整備。完了済。





とにかく車検作業がつづきます。

こちらのFLHTCUも。
点検整備で車検。










今回はこのインスペクションカバーが歪んでオイル漏れ起こしてました。

このパーツは廃盤になってしまったので純正中古で対処しました。









こちらのはげしいハンドルついたロードキングも車検、点検整備。









見え辛いですが、ここの部分のステーが折れて、左マフラーがグラグラしてたので溶接修理しておきました。
振動のおおいハーレーはこのようなトラブルがままあります。





完成してます。



FLTR CVOも車検&ハンドル交換。













今日作業しているXL1200Rも車検。点検整備、前後タイヤ交換、ETC取り付けなど。


来週も車検祭りです。









Buellはクラッチが焼けてしまって走行不能で緊急入庫。
スポーツスターと共通部品なのでスクリーミンイーグルのクラッチパックに交換。クラッチ板の他にもクラッチ機構内で不具合発見したのでそこも修理しました。


完成済。


仲間が購入した1969XLCHはウィンカーなど保安部品取り付けと配線処理作業。

ほぼ完成なので来週中の車検取得予定です。






自分のKHK。忙しくて乗れてません。

が、ネットで購入したマグネトー点火専用タイミングテスターがやっと届いたのでヘッドとプライマリーをばらして本気で点火タイミング合わせようと思います。

キャブレターも現在Keihinバタフライですが、KeihinCRに変更予定です。



お疲れ様でした〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿