2016年5月8日日曜日

まさにヘビーワーク。


連休前からラジオから良く流れますね。YHE HEAVY。カッコいいです。

どーもどーも、今日の八戸はすげ〜強風です。
皆さんは連休はどのように過ごしたんでしょうか?店はお休みしてましたが、自分は毎日会社に来て作業してたのでどこにも行ってません、、、。たまには家族サービスもしなきゃな〜と思うのでが、、、仕事が多少落ち着いたらします。

店休みの月曜日から出勤して、こちらのワーゲンのオーナーのお手伝いをしてました。









空冷フラット4エンジン。何を作業したかは内緒です。

*分解整備はしてません。バイク屋なので。






連休明けの金曜日からドタバタ作業でして、、、

ロードキングポリスの外装外したり、ソフテイルの車検いったら納税証明書が期限切れで来週に持ち越したり、、、。





FXDL車検整備したり。













FLHTCU車検整備したり。




来週は何台車検行けばいいんだろ?








こちらの48パンヘッドも車検。










縦置きサイドナンバーを横置きサイドナンバーの直したり。












ステーはいちから製作しました。

長距離走っても壊れないようにしてます。











こちらのロードキングも来週車検予定。










マフラーフランジナット。こんなにサビサビになってるのを点検時に発見した場合は交換してます。

ほっておくと後々苦労しますんで。






バラけたままの4速ミッション。

やっと特殊工具が届いたのでぼちぼち進めますが、車検が優先なのでもう少々お待ちください。






こちらはばらけたままの6速ミッション。

ベアリングがあと1個で全部揃うのでもう少々お待ちください。







中途ハンパにバラバラのマグネトー。










鍵付けんの大変でしたが、完了です。










連休前からのドタバタで自分のKHKは全く進んでません。どーしよー、、、。







お疲れ様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿