2015年8月9日日曜日

LAURYN HILL - To Zion VIDEO HD



ローリンヒル。懐かし〜。暑い日にはこういうのも丁度良く感じてしまいます。

どーもどーも、日曜でブログの日ですが作業写真ほとんど撮ってないので今週は違った感じでサラッと終わらせます。
こんなつまらないブログでも見ていてくれる方がいるので嬉しいです。ありがとうございまーす。

先日、八戸の老舗オートバイショップの社長がお亡くなりになり、今日は午前中店を閉めて葬儀に参列させていただきました。優しい笑顔が印象的な方で、八戸のバイクシーンを古くから支えていた方でした。そこで修行されたメカニックも少なくないでしょう。
自分の中の感情をうまく表現できませんが、高齢になってもオートバイに真剣に向き合い整備していた事を尊敬します。
心からご冥福をお祈りします。



今年のスタージスであのjessee jamesが久しぶりにチョッパーをドロップしましたね。
リジッドフレームのツインカム。

相変わらずかっこいいです。変なギミックもなくストレートなwestcoasychoppersらしいチョッパーです。





もう13年以上前でしょうか、このチョッパーは世界中に影響を与えましたね。このバイクの製作DVDを初めて観た時はアドレナリンが出まくったのを今でも覚えています。







このフレームをドロップした後でサンドラブロックと離婚してwestcoastchoppersも閉店。男女の関係は難しいですね、笑

次回作にも期待したいです。






と、今回はこれでおしまいです。
お盆は13〜17日までお休みを頂きます。祖母の初盆もあるのでガッチリ休みますがご了承下さい。

次回日曜日はブログお休みするかもです。でもお休みしないかも。

お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿