2015年5月10日日曜日

玉置浩二 「男はつらいよ」



外人のyoutubeばっか貼ってましたが日本人も聴きますよ。
玉置さん。個人的に日本で一番の歌い手だと思ってます。私生活はぶっ飛んでそうですが、べらぼうに歌がうまい。イマドキのポップシンガーで歌が上手いといわれてる方々よりずっと良いです。

去年青森市でディナーショウがあって行きたかったのですがチケットが高額で断念しました。お客さんカップルが行っていたようで、アンコールがメロディのアコースティックだったらしく鳥肌モンだったそうです。行きたかったなー!
今年も誰かのライブ行きたいな!

どーもどーも。今日はブログの日なんですが全く写真撮ってなかったのであっさり終わります。文章読むの苦手な方は他のページへジャンプしてください、笑

GWは3~6日までお休みしましたが3,4はほぼ仕事してまして、ディーラーだった当時の看板を撤去したり、雑務をこなしたり、ちょこっと仕事らしい事してました。連休前にワラワラと仕事こなしたおかげで連休明けは比較的落ち着いて仕事ができてます。

でも仕事が溜まってるくらいじゃないと不安になったりもします。なので仕事じゃんじゃんください、笑
今年は新しい事にもチャレンジしようかと考えています。国産シングルやツインも手がけていこうかと。エネルギーが必要ですががんばろう!



GWは人ごみの中に子供達を連れて行ってスゲー人疲れしました。行列が苦手なうえにセッカチな自分はイライラで爆発しそうでした。でも普段あまり相手できていない子供はよろこんでいたのでヨシとしとします。
しかし行列や渋滞は大嫌いなので来年はどーしよーか悩みますね。男はつらいです。

お疲れさまでしたー!来週はちゃんとブログ書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿