2015年4月26日日曜日

NORAH JONES TELL ME WHY TRIBUTE TO NEIL YOUNG


大好きなノラ・ジョーンズが大好きなニール・ヤングをカバーしていたのを最近知って、もうたまらない感じ。ノラのムッチリ加減も抱き心地よさそうで、笑 
あ、俺は基本的にムッチリは好きじゃありません。ガリ瘦せも好きじゃありませんが。かと言ってデブも好きじゃないです。普通がいいです。
どーでも良いですよね、、、。

どーもどーも、今日は天気も良いしブログ更新日和(気分で天気に左右されます)。
久しぶりに自転車通勤したら桜が綺麗だったのでパシャリ。葉桜気味でしたが、、、。今年は例年より一週間も早い開花。来年はもう少しゆっくり花見をする余裕が欲しいです。










今週もケガしまして、絆創膏&防水テープの間から血がはみでてますが、シカトして仕事。








ここのところずっと天気がよく車検日和が続きまして1日2台ペースで行ってました。
車検場では名前も職場も知らないけど顔見知りが数人いて雑談したりします。不思議な関係、笑





こちらの車両も車検。
1200スポーツにミクニHSRはよく合いますねー。












リアブレーキスイッチが作動しなかったので交換しときました。












FLSTFBも車検整備。マフラー外したついでにO2センサーに付いたカーボンも除去。これ結構大事だったりします。











ツインテック・インジェクションコントローラーも最新のバージョンにアップデートして再調整しときました。今週車検とります。










883R。前後ウィンカーの交換。たかがウィンカー交換でもガソリンタンクまで外して作業しないと見栄えが悪い配線処理になってしまいます。
途中で切って、ハンダでくっつけてビニールテープぐるぐる巻きなんでナンセンスだと思ってます。




XL1200L。中古車をご成約頂きまして、ありがとうございます!
シッカリ整備の図。












リアホイールベアリングがゴロゴロした感触だったのでもちろん交換。手間はかかりますが大事な確認作業です。











こちらのウルトラもご成約いただきました。ありがとうございまーす!予備検査も終了し後は納車するだけの状態です。








2003FXDLもご成約頂きましたー!ありがとうございまーす!
現時点で奥様には内緒での購入らしいですが、笑







珍しく国産車も。長期放置プレーしてたらしいマグナ750。乗り出しの為整備していきます。








シャフトドライブのタイヤ交換はバージンでしたが、無事交換できました。国産の整備はまだ慣れません、、、。


現在ブレーキ周辺の部品待ちです。





他にもショベルのナローハブに21インチリムとスポーク組みなど。ナローハブのスポーク組みは面倒です。











バイク通勤も気持ちのいい季節になってまいりました。今年はウィンカー無しで走るので俺の後ろ走る人は安全運転でお願いします。
*ウィンカー無くても車検は通るくらい古い車両なので法律違反ではありませーん。


連休間近ですね。どっかにバイクでぷら〜っと行きたいけどそーもいかなそうです、、、、。


お疲れ様でしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿