2015年4月12日日曜日

Madonna - Living For Love


ここ一週間のヘビーローテーションソングはマドンナ。この方はいつまでQUEEN OF POPの座に居座るんでしょうねー。年齢を感じさせない魔女!笑


どーもどーも。

最近テレビでチョイチョイ見かけるこの方が昨日の夢に出てきまして、いい雰囲気だったんですが途中で目が覚めて残念でした、、、。最近は妄想にとりつかれているようで、旅行する夢もよく観ます。

というかこの子の名前も知らなかったので画像拾うのに時間かかりました。

次は誰が夢に出てくるかな?



ブログ書く時間ももったいない位忙しい感じなのでサラっと。
手荒れが尋常じゃないです、、、。中指の爪の肉剥がれも継続して痛いです。時々悶絶します。
綺麗な女医かナースに看て欲しい。











モンキーのボアUPも完了です。85cc。久しぶりのOHCエンジンで新鮮でした〜。モンキーエンジンはまりそう。











ソフテイルのローダウン。
当社は純正のキットを使用します。社外品は安いんですが色々な面で嫌いなんです。
ソフテイルのサスペンション整備は他のモデルの比じゃなく手間がかかります。









本日日曜日は天気も良く来客もたくさんで、久しぶりに賑わった感じです。

御陰さまテンパってます。







普段バイクを置かない所にも置いておくほど、、、多忙で嬉しいです。












うまく作業をこなす為に常に段取りを考えて、時間との勝負。




頑張りまーす!




営業時間をダイブ過ぎた後で自分の。
3インチオープンプライマリーのベアリングレースが使用不可になっていたので1、5インチのキットに交換しました。


ここ数日は平均13〜14時間労働が続いています。幸せです。


車検待ち車両がイッパイなので来週もがんばります。

お疲れさまでした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿