2015年3月22日日曜日

Norah Jones - Don't Know Why (Live in Amsterdam)



いつ聴いてもノラ・ジーンズは良いですね〜。殆どのCD持ってますが、やっぱり俺はファーストアルバムが一番好みです。

どーもどーも、春が来た感じですねー。関東は桜も咲いているようで。北国のバイクシーズンももうすぐです。じゃんじゃん仕事したいんで皆さんもじゃんじゃんバイクに乗って消耗品を消耗して下さい。笑
それでは色んな報告を。
 地元八戸名物の日曜朝市が3月からスタートしました。
お客さんが2人出店しているのでたまに行ってコーヒー飲んで雑談してから出社します。朝市でたくさんの人と知り合いになりました。コミュニケーション能力の低い自分にはいい社交場です。
来た事ない方は是非是非。活気があって楽しめますよー。


2004FXDL.
小雨の降る中、車検。キャブ換えてあるのでガス検査で一度落とされました、、、。が、ちゃんと2回目で合格しました。
 883。車検。一発合格。










前後タイヤ交換。全オイル&フィルター交換。









こちらはまだ部品が届きません、、、。もう少々お待ちください。









3/16は自分の誕生日だったのですが、気をきかせてくれたお客様からプレゼント頂きました。グローブとスパークリングワイン。
ありがとうございまーす!









先週の日曜日に自分のバイクの部品がやっと届いたので、営業時間終わってからヨーイドン!で組みはじめましった。











レフトサイドベアリング圧入の図。昔は少し違うやり方もしてましたが、今はこのやり方です。
日々色んな事を考えているので、作業の仕方もすこしづつ変化しています。未だに悩む事も多いですが。
例えば0、08mmと0、15mmの差で悩む事も多々あります。






休日の作業や下準備をしてあった事もあり水曜日には形になりエンジン始動までいきました。交換した部品の馴らしが必要なので実走行はまだお預けですが、今の所調子は良さそうです。キャブセッティングも変わりそうな予感。





来週も頑張ります!お疲れ様でしたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿