2015年3月8日日曜日

Jack Johnson Live at the Greek - Better Together w/ G. Love


ジャック・ジョンソンの曲で一番好きな曲。これはG・LOVEとのセッション。ジャックジョンソンの曲をギターで練習して弾けるようになろう!と思って、ハヤ数年経ちまして。未だに楽譜すら入手していません、笑。 というか、ギターあるけど弾いてもいません。

どーもどーも、週1日曜日のブログアップをかかさないようにしようと決めて頑張ってブログ書きます。保証はしませんが、笑
年頃なのかもしれませんが、小学校同級生の幼なじみが飲食店を独立開業するようです。今頃は開業準備で忙しい上に不安でいっぱいらしいですが是非とも頑張って欲しいです。器量がいい人なので大丈夫なはず、応援してまーす。

車検作業も増えてまいりまして。こちらは85FLT。エボも初期のモデルだと30年選手になりました。経年劣化する部分は必ずあります。トラブルを未然に防ぐ為にも点検整備は必要です。









いつも通りリアキャリパーも綺麗に。このキャリパー(ショベル後期〜エボ初期)は整備性が悪くて面倒です、、、。
火曜日以降に天気みて車検取得します。










今年初の車検持ち込み。寒かったです。
FLTRのヘッドライトテストは調整が面倒な事もあり緊張しますが一発合格。











FXDL。車検でお預かり。オーナーは超美味しい野菜を生産する農家さん。お仲間を紹介してもらっていてたすかります。











スズキ・グラストラッカー。お客様の紹介で点検整備とカスタムで入庫しました。ハーレー以外も自分の技量が許す範囲で引き受けますんで、相談してくださーい。










ブレイクアウトはホイール交換完了後に追加でハンドル交換など諸々。ウィンカー部品が届けば完了です。











ご成約いただいたXL1200X。整備も終わり後は納車するだけですが、オーナーさんの免許がまだありません、笑。
久しぶりに勢いのある若者。もっと増えて欲しいもんです。









委託販売で1998XL1200C入荷しました。オプションパーツ多数の上に車両状態もいいです。安めに設定してあります。是非是非!










仕事の量に比例して俺の手のダメージも増えます。ところどころ血が滲んでますが、コレはまだマシな方。











お疲れさまでしたー!























0 件のコメント:

コメントを投稿