2015年3月15日日曜日

Foo Fighters - Something From Nothing


foo figters が活動休止から復活してニューアルバムだしましたね。気になる気になる。最近はギンギンのロックが聴きたい衝動にかられています。あそこのBARのマスターなら購入してそうだから今度調査に行ってみよう、そうしよう。笑

どーもどーも。春らしい気候になってきましたね。
仕事も増え始め時間がもったいないので今回のブログはサラッとした感じです。写真撮ってないだけだったりしますが、笑



 中古車入荷しました。2003FXDL ローライダー。ちょいカスタム。程度は良いです。純粋に会社の在庫なので誰か買ってください!










初期エボも車検行ってきました。もちろん一発合格でーす。












点検整備のスズキ・グラストラッカー。













もちろんブレーキキャリパーも抜かりなくやっております。












相変わらず自分のはこの状態でストップです、、、。シッシーバー曲げ直しました。シートもちゃんと固定できました。




大型加工機械を購入しようかどうか悩んでます。高価なので手が出しづらいんですが仕事の効率を考えると欲しい。どうしよう。


お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿