2014年10月5日日曜日

shoot the moon

どーもどーも、久しぶりにアップします。
ブログ題名は内容と特に関係ありませんが、この前仕事帰りにバイクで帰宅する時に見た秋の晴れた夜空の月がとても良かったので。個人的にはこの季節に少し厚着してバイク乗るのが一番好きだったりします。なので晴れの日は殆ど自分のchopperで通勤して、帰りは少し遠回りして帰宅してます。

相変わらず写真撮るクセが身に付かないので少量で。
 関係ないですが俺はシャーリーズ・セロンが好きです、、、。どっかに居ねーかな。








八戸のオシャレ番長お二人のビンテージモーターサイクル!どちらもスゲーカッコイイ!
地面に置いてあるヘルメットの真実がウケました〜。






上の写真の奥に見える1949サイドバルブ。色々あってやっと完成です。ベビーツイン独特の乗り味は最高です。修理は大変ですが楽しかったりします。余裕があれば個人で欲しい一台。
無理だな、、、。
誰か買ってくれ。




nice!motorcycleさんの人気商品、パンチンググリップ。売れると思って在庫したんですが売れない、、、。俺のセンスはユーザーサイドとずれてるのか?
なので自分のバイクに。全然手が滑らないので乗りやすいです。実はグリップ一つでダイブ違いますよ。手が滑るグリップは加速感が悪いです。理由は手が滑るから。
逆に滑らないグリップは握る力も少なく済むしコントロールがし易い、だから速く走れます。
是非是非。


写真ブレブレや。
在庫車両で仕入れたフル装備の極上1980FLH。皆さんにちゃんと紹介する前に売れちゃった。極上ですが34年も前の車両なので足回りガッチリ整備、インテーク周りガッチリ整備、クラッチ&ドライブ周りガッチリ整備、その他要所要所ガッチリ整備。あともう少しで完成!
因みにオーナーは同じ高校出身の大先輩。アザース!


んで、いつだかの月曜日に近くのキャンプ場で仲間と秋キャンプしたり。
記憶無くすまで酒呑んで次の日仕事行きました。
今回の新発見、キャンプで食べる鍋が美味しかった!またやりたい!





高校は違いますが、後輩の結婚式に呼ばれたり。
良い結婚式でした。マー君おめでとう!(このブログは見てないだろうけど)
子供出来る前にハーレー買えよ。










 鞄のチャック閉じ忘れてバイク乗ってたら携帯落っことして、何とか見つけたらこの状態。画面バキバキ、、。でも操作は出来ました。











から〜の、部品と道具を買って修理しました。初めてのiphone分解、組み立て。
部品やネジが小さ過ぎて凄い時間かかりましたが見事に修理完成してピカピカ画面になりました(画像はないです)。因みに頼まれてもやりたくありません、笑。
というかiphone6買えよって感じですが、使い捨て精神が嫌いなもんで。しばらく4Sで。






因みに自分のmacbookproのバッテリートラブルは解消してませんが、電源につないだ状態だと何とか使用できる事が判明したので今回ブログアップ出来ました。早くバッテリー交換しねーと駄目ですわ。
明日は猛烈な台風が接近する予報ですね。休日くらい晴れて欲しいもんです。アホー!!
お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿