2014年10月12日日曜日

寒い!

どーもどーも。ブログアップします。
相変わらず写真撮ってないので仕事中の写真は今回も少量です。だって作業中は手がいつも汚いんですもの。
 俺はニール・ヤングが大好きです。バイクに乗り始めた頃からずっと好きで聴いてます。
ハーレー界では伝説的なミーティングにモーターサイクルDEN主催のHARVEST TIMEってのがあるんですが、名前の由来はニール・ヤングのHARVESTって名盤アルバムであると、当時を良く知る方にききました。
80年代の日本のハーレーシーンを盛り上げていた大御所先輩方はニール・ヤング好きが多いらしいです。drag on,motorcycle den,loner sage等々。

 秋晴れの青い空に青いFLH。点火もマフラーも純正だとショベルヘッドらしさに欠けるので、点火をダイナS、マフラーをフィッシュテールに。










 ソフテイルフレームにオーナー自作のリジッドサス、、、、。ソフテイルにリジッドサスは駄目ですよ。こんな細いボルトに路面の衝撃が直撃してボルトが曲がったり、写真のように折れたりします。ここのボルト折れると摘出が大変面倒です。
ちゃんとサスペンションは装着しましょう。リジッドサスは車検も通らないっす。



冬の間の宿題。配線ボロボロ〜。










自分のバイクにオシャレしたり(星の形したやつ)。









んで本日は店えおお休みしてショップツーリング。目的地はむつ市。
急に決めた事もあり告知が遅れたので台数は少なめでしたが、当店のお客様で構成されるサイドカーチームと合流したので結果として結構な台数に。






途中まで一緒に走った地元の先輩(ショベルヘッド)は寒いと言って途中で引き返していきました、笑
確かに寒かった!







サイドカーチームはグランドホテルの海軍コロッケランチ、ショップ側の参加者は美味いと言われるそば屋。
海軍コロッケもあったので皆で食べてました。コロッケは美味かったな。






帰りの途中でボンなんとかっていう所でジェラート。













何故か先頭が一番のポンコツ乗ってる俺だったり。
結構寒かったですが天気は良くてツーリング日和でした。肌が弱い俺はこんな季節に日焼けしました。
来年も企画しますんで宜しくお願いします。










また休日に台風予報。しかも今年最大級。バタバタして読めなかった借り物の本が大量にあるので徐々に呼んでいきます。






お疲れ様でしたー!








0 件のコメント:

コメントを投稿