2014年5月4日日曜日

自己管理

どーもどーも、皆さんGWはどうお過ごしなんでしょうか?まあ、俺には関係ないので興味もありませんが、笑。
ここ一週間何だか体の動きが悪く、疲れが溜まってんのかなーなんて思いながら仕事してたら実は、風邪でした。昨日からのどが痛く、鼻水タラタラしてきて気付きました。風邪は自己管理の問題だと思っているので普段の生活に反省しつつ、4日、5日は店をお休みするので休みのウチに治したいです。
 2014FXS
鼻炎薬飲んだにも関わらず鼻水垂らしながら本日休日出勤し作業です。専用部品が多いのでレイクツリー取り付けに伴いフロントエンド延長、ハンドル交換など。
休日はお客さんが来ないので作業がはかどります。








このハンドルに配線中通し。このてのカクカクハンドルに配線通すの大変です、、、。が無事完了。

その他パーツのオーダーミスで休み明けまでフロントバラけたまんまです。効率が悪いので反省。









こちらのBuell。走行中に時々エンジンストールという事で診断。只今純正部品待ち。お待たせして申し訳ありません。











車庫の中も車検やら、カスタムやら。真ん中のFLHRCも部品待ち。早く届かないかなー。海外オーダーなんで時間かかる、、、。











サイドバルブ、、、。修理、部品取り付けなど。色々と課題があるので時間かかりますが頑張ります。








そんな中仕事が忙しくナカナカ来れなかった常連さんからまた開店祝い頂きましたー!あざーす!!












明日の月曜日は完全に休んで風邪を治したいです。春の気まぐれな天気に皆さんも気をつけてくださいね。
お疲れさまでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿