2014年3月4日火曜日

ムズカシイ...。

どーもどーもこんにちわ。ブログ書くのって難しいですね。人様のブログはよく拝見させてもらってますが、いざ自分で始めるとなるとパソコンの前に座るのが苦手な自分にはハードル高い作業です。しかし、やると決めたからには頑張ってアップしていきたいと思います!
3月1日にオープンでしたが、沢山の方にお祝いしていただいたので今日は御礼をかねてご報告です。

説明を追加
いっぱいお花貰いました。写真には写ってませんが、外にも巨大な花輪もあります。こんなにお花貰う事はこの先自分の葬式以外無いんじゃないかなと。きっと高いんですよね、、、、いいニオイもして最高です。
説明を追加
ビール、日本酒、高級ジュース、ウィスキーも沢山貰いました。しばらくお酒には困りません。おいしく頂きます!
一部のお酒は何かのイベントの時にでもみんなで飲みたいなーと思ったりしてます。
写真はありませんが、この他にもMAC TOOLの鍵かけ、マグロ、お菓子、ご祝儀、食パン一斤、饅頭なども頂きました。受け止め切れない位いただいちゃって、嬉しはずかしです。









説明を追加

昨日の定休日に知らずにやって来た仲間からも。超ベタなDVD。無職の彼が無理して買ってくれたのを想像すると大変嬉しいです。今度飯でもおごってやろうかと。



















というわけで、自分達がお客様・先輩方・友人・仲間に恵まれていると思うと嬉しい限りです。お祝いも沢山もらったし、お祝いの言葉も沢山もらったので本気で頑張ります!

追加
説明を追加
そういえば、ROLLERマガジン最新刊出ましたね。何気に毎回楽しみにしてた付録が今回はありませんでした。残念。
まあ内容が濃いんで良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿